最近,精神的にちょっと疲れ気味.

なあんて,弱音を吐きたくないけど,口汚く罵るのは好きじゃないので,結局は飲み込んじゃう.うーん,こういう奴って爆発したとき危ないんだよなぁ・・・(苦笑)



ストレートに感情を出した方が精神衛生上いいんだけどね.



で,こういう時の私の一番のストレス解消法は・・・



アルコール(笑)



あ,でも,こういう飲み方は気をつけないと,アル中や酒乱になっちゃうからねぇ.



おれの場合,ホント自分でも幸せなやつだと思うけど,酒飲むと楽しくなってきて嫌なことがあってもどーでもよくなっちゃう(笑)


そして,一晩寝たら大抵のことは忘れて,いやな気分が綺麗さっぱり消えます.


なんとまぁ・・・


我ながら都合のいい性格(笑)








ということで,


飲んじゃいます(笑)



今日はバーボンですが,写真は年末に一人で飲んだ時の写メ.



ストレートに感情は出さないけど,ウィスキーはストレートで飲んじゃいます(笑)



すすきののJIGGER BARって,ノーチャージで安くていいけど,混んでる時はメチャクチャうるさくてね(苦笑)